Esptiger Arc1を買いました。

Gpro X Superlight用のArc1はドーム状になっており、何らかの間違いで真ん中を押し下げてしまうと、端の部分しかマウスパッドに触れず、滑りの安定性が落ちてしまうという問題があった。

同社から販売されているesptiger  iceにはその問題解決のため、真ん中にプラスティックのシートがついている。

しかし、自分にとってiceは早すぎたし、真ん中のシートありきでも張り付き方に応じて滑りに差を感じた。

悩んだ末、仕方なくもう1度Arc1を購入して、凹ませないように使おうと思っていたところ、新パッケージ版が届いた。

しかも、パッケージが新しくなっただけと見せかけて

凹み防止のシートが付いていた。

最高です。ありがとうESPtiger。

Arc1についての情報を得るためにツイッター検索しているとき、Arc1に貼り替えたらパフォーマンスが落ちた!っていってるの見たけど、あれ絶対中央凹んでるから滑りがおかしくなってるよな

これ最高です。おそらくこのシート、Tiger iceより分厚い。

安定感がある。最高。

凹みに悩んでた人、買おう。Arc1

最高です